普段乗れない車をレンタカーで!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 普段乗れない車をレンタカーで!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
普段乗れない車をレンタカーで!私はレンタカー派

“旅先でレンタカーを良く利用します。予算の都合がつけば普段なかなか乗れないようなグレードの高い車やハイブリット車も良いと思います。

車の買い替えを検討する際、試乗させてもらえたとしてもほんの1~2キロくらいです。試乗してみたとしても車の良さがよくわからない場合が殆どです。嫌な部分にはよく気が付くのですが。そのような場合には事前に機会があればレンタカーで試してみるというのも良いかもしれません。

普段なかなか乗れない様な、まあ実際買えるかどうかは別にしてグレードの高い車は、標準仕様自体もグレードが良くなっている場合が多く、快適に運転できるのです。
欲しい車の宣伝やカタログを見て、ほんの少し試乗した程度では到底わからないものであるし、好みの問題もあるから可能な限り試乗してみる事をお勧めします。レンタカーにお目当ての車種があれば是非とも一日程度は借りて実際に運転してみる事をお勧めします。

時には、普段はなかなか乗れそうもない車や到底買えそうもない車、自家用車には抵抗があるが借りるならOKかな?という車があるかもしれないから、せっかく借りるなら少し冒険してみるのも良いかもしれないと思います。”

BRZ